In The Sky!!

嵐を溺愛している女子大生LIOのブログですvv
嵐好きさんは是非コメント残してくださいね〜!!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

閉鎖。

ここ最近変なコメントが多くなってきたんで
In The Sky!!
は閉鎖します。


その代わり。
裏で日常ブログしてたんで
そっちと統合させました。


でもこのブログに書いてあることも
思い入れが深いので
このまま残しておくことにします。



もし何かあればコメントのほうに
よろしくお願いします。


長い間ありがとうございました。

- | permalink | comments(31) | trackbacks(0)

うどん

昨日、宿題君を数ヶ月ぶりに見ました。
忙しいことを理由に
嵐活動を休止しててごめんなさい。

だけどね、
やっぱ嵐はいい!!

素晴らしい!!

昨日のうどん!!

翔君のうどんの食べ方!!!!



・・・・人はモエで死ねると思った(笑)

なんなの〜〜
あの口!!

「翔くん・・・買取」
のリーダーの言い方もよかった(笑)

リーダーって他のメンバーには
甘甘なのに翔くんにだけは厳しいよね(笑)

なのに翔くんは智くんにベタ惚れって言う(笑)

だから山好きなんだよ〜〜〜
かわゆすvv



それにしても昨日の
うどんの食べ方は可愛かったな。

なんでうどん食べんのに
上下するのかな(笑)

あ〜〜
どんくさい翔くんがマジ愛おしい(笑)


今日、飲み会から帰ったら
宿題君まとめてみよww
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

クレイジームーン

カタカナで表すと変な感じ(笑)

嵐さん新曲出ますね〜〜!
出しちゃいますね〜〜!!


わたくし、明日の記憶より
クレイジー〜のほうが好きですわ。


でもさ。

クレイジームーンってきいたら
15thムーン思い出して仕方ない(笑)



満ちる月に身を任せる♪

あれライブでやったの
Howかな?
いざNowかな?

忘れちったよ〜(笑)




未だによくカラオケで歌いますわ。



今度からはムーンメドレーにしよーかな(笑)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

白と黒

最後までホント面白かったですわ〜〜!!

ザ クイズショー!!!!!


神山の過去にはいったい何があったの???
久々(魔王以来)にどっぷりハマりそうですわ〜〜〜〜!!!

よこちょが完璧黒幕やんね?
苦しむ翔君の姿がまじモユる←変態(笑)


これは櫻井担としてはハマらざるを得ないだろう?(笑)

ってか、やっぱ天国に一番近い男の藤堂君とかぶるって!!

一見いい人そうに見えてるけど
実は裏の面持ってて、
だけど本当は自身も操られてるみたいな!!

って、これだけじゃわからんよな(笑)


天国に一番近い男〜教師編〜

っていうドラマが確か2001年の春ぐらいにあったんですよ。
それで当時10代の翔君が藤堂あゆみ(だったかな?)役で出演してたんです。
ちなみにTOKIOの松兄が先生役だったんですよ。

藤堂くんは一見すごくいい生徒なんです。
優等生でみんなをまとめてて・・・・・・・

でも実は学校中の生徒・先生の裏の情報を集めまくってて
それをネタに脅してるっていう

完全ブラッキーな役

だったわけです。

でもねでもね。
そんなことしてたのは藤堂君には母親がいなくて
働かずに家にいるお父さんから虐待まで受けてて
家と妹を守るためには
自分が何をしてでもお金を稼がなきゃいけなかった・・・・
みたいな。


そんな役が藤堂あゆみ君だったんです。



マジもえキャラ(笑)




それが今回の神山悟!!
まじ似てません!?!?!?!

一見頭の回転の早い司会者。
だけどゲストの隠し事をじわじわと暴いていく裏の面があって・・・
しかし実は記憶喪失でヨコチョに操られてた!!!!!!!!!!

みたいな。



やばいやばいやばい。

むちゃくちゃ似てる!!


って、超ハマりそうです。
ザ クイズショー。


来週が早くくればいいのに。
毎週土曜日夜九時はテレビの前で正座で待ちます(笑)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

あんどー!あんどー!!

翔ちゃんのCMギリギリ前のコール。

完璧ドロンジョ様たちの踊りやんね?笑


カワユス櫻井(笑)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ザ クイズショーーーー!!!!!!!

今、半分が終わった所ですが
何このドラマ?


むちゃくちゃ面白い!!!!


翔君のキャラやばい!
超かっこいい!!!!!

こういうブラッキーな役大好きvv

惚れそうvvvv


こりゃ翔くんファン増えるな。
やばすやばす。
またチケット取りづらくなるな。

でもよいか。
嵐の人気が出るんだし!



あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜
翔くんマジかっこいい!!!!!

にやって笑うのが最高!!



見入っちゃいます。

それではまた30分後。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

orz

ごめんなさい……

またまた急がしいを理由に
長期サボタージュをしてしまいました…



申し訳ない!!




最近、忙しすぎて嵐に置いていかれてる…


受験中の嵐を抑えてる感じが抜けない……




まっ、ライブでもしてくれれば
一発で治るんですけどねvv








そうそう。

今日大学で嵐友が出来ました!!

どうも御新規さんっぽいんですが、
いっぱい語っちゃおう!

好きに長いも短いも関係ない!!


早く会ってお話がしたいなぁ〜〜



あっ、その子と私まだ会ったことないんですよ。

同じ大学でありながら、
友達の紹介で出会ったから(笑)


なんだかワクワクしてきたぞ〜


今日家帰ったら
嵐プレゼント作ろうかな♪
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

キャラが……

違う(笑)


2003年頃はまだ翔くんのキャラが違うよ(笑)

いい男キャラだ(笑)




今はヘタレなのに……


おもしろい
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

とまどいながら

私これサビだけ踊れます(笑)


ぎゃ〜〜〜〜!!!!!

Mステのメドレーの
きみがいいんだヤバすぎる!!


かっこよすぎる!!

ダイスキなんだよなぁ
この曲vv



にのちゃん若ーい!!
変わらないって言っても
やっぱり昔のほうが肌がもっちりしてる(笑)


でも一番変わってないのは
にのだな(笑)


あっ、なんでだろーしてる(笑)


おっ、熱烈的中華飯店!!
相葉ちゃんの発音が好き(笑)



懐かしい〜〜〜!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

たーいーよー

せーんせー!!

おじゃマンボウとか懐かしすぎる(笑)


2003年といったら翔くん黄金期じゃないっすか!!!


かっこいいよ〜〜

このとき翔くん
マイク食べるよね(笑)



なっつかし〜〜〜〜!!

よい子の味方か〜〜
これで翔くんファンの層
広がりましたよね〜〜。



懐かしい!!
ボックス買おうかな(笑)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)